http://siriussoundstudio.web.fc2.com/index.htm









☆サウンドヒーリング

トムケニオン サウンドヒーリングトレーニングinシアトル修了
サウンドヒーラー 伊藤雅紀のサウンドヒーリングがバージョンアップしました!

?ナチュラル・サウンドヒーリング
トムケニオンから指導された素晴らしいサウンドヒーリングです。
2時間単位 1時間当たり 5500円
   合計       11000円


?グレートスピリッツ・サウンドヒーリング
通常のサウンドヒーリングと合わせて大いなる神仏の御力の入りたる光のマニ宝珠の大神さまをはじめ古神道をベースとした神術を組み合わせて行なうサウンドヒーリングプログラム。
シリウスサウンドスタジオ独自のメソッドです。

2時間単位 1時間当たり 7500円
    合計      15000円

?天命カウンセリングと宿命・運命の調和のためのサウンドヒーリング
東洋運命学鑑定盤、西洋運命学鑑定盤を作り、四柱推命と西洋占星術、前世リーディングの技法を使って 現世での天命を明確にしていきます。
今生での天命が歩みやすくなるように、光のマニ宝珠の大神さま、時霊の大神さま・空間の大神さまの 時空間清めの神術と、音を組み合わせて宿命・運命の調和を図ります。

料金は別途お問い合わせください。

※???で高円寺のセラピースペースご利用の場合別途3000円追加となります。

高円寺のセラピースペースはこちらです。













高円寺セラピースペース

※出張も可能です☆ご相談ください。

※お問い合わせはこちらまで


*******************

3月に東日本大震災が起こりました。
お亡くなりになられた皆様のご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この未曾有の大災害や放射能は、大きな被害をもたらすと同時に、
わたしたちに、考え方を変えること、これまでの生き方を見直すことを
強く教えているような気がいたします。
日本人としてわたしたちにできることはなんでしょうか?
ともに考えてまいりたいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

失われた意識進化の鍵を

この地球(ほし)であなたがきっと見つけられますよう

太陽と月そして

惑星の全てがあなたの失われた記憶を

思い出す縁(よすが)となりますよう

すべてのサインがあなたがあるべき姿の

灯火(ともしび)でありますよう


けら@音と遊ぶ人♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


サウンドヒーリングで行く癒しの旅の企画がいよいよ始動いたします!

*******************

シリウスサウンドスタジオ主催
〜森と人との結びなおし
うぶすなフォレストツアーのお知らせ〜

第1回 うぶすなフォレストツアー
『 日本の原生林との邂逅
  原初の鍵 』

2011年8月吉日予定
場所は追ってお知らせします。

*******************

2010年11月4日 東京青山にて
世界を救う13人のグランドマザーのひとりである
マリア・リースィさんのメッセージにより次の情報が
伝えられました。

「原生林は何千年も前の存在です。
たくさんの情報、メモリー、記憶が宿っています。
それが実は私達の根源的な種なのです。
私達の本質、それはとても深遠なものですが、しばしばつながりを失ってしまいます。
しかしながら私達は、原生林とつながることにより、そのつながりを取り戻すことができるのです。
原生林はちょうど鏡のように私達の本質を映し出します。
鏡を見ることもそうですが、私たちのルーツ、本当の歴史、先祖とのつながりを思い出させてくれます。
それが私達に自分の使命を思い出させてくれるのです。

※アマゾンのフラワーエッセンスを使った療法についてのお話 から抜粋」

この貴重な情報をもとにいよいよ日本の原生林に会いにでかけます。
そこで瞑想ワーク、サウンドヒーリングワーク、太陽と森とのエネルギー交流ワークを行います。

日本の原生林と邂逅し、原初の鍵を光のマニ宝珠の大神さまへ音によって転写し受け取るという、これまで誰も 取り組まなかった画期的な試みです。 次元を超える大切なこの時期に太古の叡智をたずさえる木々に宿る偉大なグレートスピリットと交流してください。

どうかあなたが原初の記憶を呼び覚ますきっかけになりますように。
そして、真の意味での天命を思い出されますように。
ツアーまでに一度シリウスサウンドスタジオのサウンドヒーリングに参加されることをお勧めしております。
天命を歩まれる志のある方の参加をお待ちしております。

「第1回うぶすなフォレストツアー 日本の原生林との邂逅  原初の鍵」 8月予定
※今後のツアー予定
「第2回うぶすなフォレストツアー 日本の再生林との邂逅  再生の鍵」
「第3回うぶすなフォレストツアー 日本の栽培植物との邂逅 自覚の鍵」

※お問い合わせはこちらまで


*******************


ずっと温めておりましたサウンドヒーリングで行く癒しの旅の企画。
ようやくみなさんにお披露目できる時がやってきました。

わたしはこれまで、古神道にもとづいた産土神社・鎮守神社との結びなおしを行う産土インストラクターや、 東洋と西洋の技法を通じて天命を知りそれを伝える天命カウンセラーとして、また太古の音を使った技法を 学んだサウンドヒーラーとして、いろんなサインとメッセージを得てきました。

この企画を思いついた当初、これは単に楽しく交流しつつ癒しを得る旅ではないなあと 漠然と思いつつ今までその真の意味を思い、暖めてまいりました。

太古の原生林、鎮守の森、植物たち・・・鎮守の森の保護がなぜ大切か、そして森が持つ秘めた役割を知り、 事ここに至って、『真の癒しとは何か』、ようやくその深い意味と意義を知ることとなりました。

そうして自分なりに出した答えは、『森との交流を行うツアー』を企画すること。わたしたちひとりひとりに、 森の持つ偉大な智慧を受けとり、新たな人へと進化するための『鍵』をもたらす場と機会を提供するということでした。

日本という土地に生まれて日本人として生きるわたしたちは、癒しの旅を超え、真の自分に目覚め、自分らしさ・ あなた自身を取り戻すための旅に出ましょう。あなたに必要な意識進化の『鍵』である【種】を【その場】で受け取り、 本来のあなたの人生を楽しんでください。

『もしあなたがその旅に何かを感じられたなら、あなたの求めるものはそこにあるでしょう。』

自然の暖かさに親しみ、森からのギフトを受け取りましょう。
意識進化の鍵を手に入れて、あるべき姿で生きましょう。

※お問い合わせはこちらまで


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



シリウスサウンドスタジオ ワークショップ&セッションメニュー

***********************
ワークショップのお知らせ

☆★☆★ 初級講座「音と遊ぶ♪トーニング」 ☆★☆★

あなた自身の声で癒せるサウンドヒーリングを楽しみながらはじめてみませんか?まずは自分の声で遊んでみましょう♪あなたの声を自分の内部に向けてみると何が起こるでしょう?トーニングを体験して私と一緒にサウンドヒーリングの世界をのぞいてみましょう。

☆★☆★ 基礎講座「サウンドヒーリングとはなにか」☆★☆★

サウンドヒーリングの基礎的な知識と効用、日常生活での簡単な活用方法について学んでいただきます。また実際にご自分の声で感情エネルギーを解放することを体験します。インディアンドラムやCDを使用し、私と受け手の方の間での実際のサウンドヒーリングの様子を目の前で体験します。家庭でも簡単にできるサウンドヒーリングを習得していただきます。

☆★☆★ 応用講座「サウンドヒーリングの理論」☆★☆★

アメリカシアトルのSound Healing Trainingの内容を踏まえた理論的なサウンドヒーリングの講座です。サウンドヒーリングの効果について現場での臨床例を交えて解説していきます。また基礎講座で学んだサウンドヒーリングに更に実践的な磨きをかけていきます。サウンドヒーリングをより深く学びたい方におすすめです。

☆★☆★特別講座「拡がるサウンドヒーリングの活用法」☆★☆★

サウンドヒーリングの特別講座です。トムケニオンサウンドヒーリングトレーニングの認定サウンドヒーラー2人以上によるユニゾンでのサウンドヒーリングの実践とその活用法についての講座です。人間へのサウンドヒーリングから自然のものへの応用について実例を交えて学びます。基礎講座、応用講座、並びに個人セッション参加者が対象となります。

☆★☆★ サウンドヒーリング個人セッション ☆★☆★

個人セッションは認定サウンドヒーラーによる1対1の個別の特別なセッションです。 インディアンドラムなどを使った誘導により、より深く内面の癒しの旅に降りていきます。あなたのトラウマへの旅となる可能性もあり、特別な結界を張った場所でのセッションとなります。セッション以降独りでもトーニングができるよう丁寧に指導していきます。

☆★☆★ サウンドヒーリンググループセッション ☆★☆★

グループ・サウンドヒーリング・ワークショップではいくつかのテーマを元にしてグループで一緒にトーニングを行います。
グループによって縁があり、音の波長は変化します。なにかしらの解放がなされる場合もあれば、新しい音のハーモニーでエネルギーの創造がなされるかもしれません。解放により浄化が行われたあとで、グループが希望するエネルギーを一緒にトーニングして体験します。

場所はご自宅など静かな場所であれば結構です。
この場合別途私の交通費が必要です。
遠方でもご相談に乗ります。

※ワークショップへのご質問、お申し込みはこちらまで

シリウスサウンドスタジオ

TOM KENYON
Sound Healing Training 2009 in SEATTLE
認定取得
サウンドヒーラー

けら☆音と遊ぶ人♪

伊藤 雅紀

※お問い合わせはこちらまで


http://siriussoundstudio.web.fc2.com/index.htm
inserted by FC2 system